ビタシグ(VITACIG)販売店・通販情報

ビタシグに副作用はあるのか?

ビタシグの味!13種類について

ビタシグには13種類の味があります。

フレーバーの種類は

・ボイステラスベリー

マーベラスミント

・チャーミングチェリー

・クールシトラス

・ヴィンテージバニラ

・サクレントストロベリー

・REJUVENATEローズ

・ハニータバコ

・KAMA STRAジャスミン青リンゴ

・スリープラベンダーバニラ

・チョコミント

・マンゴー

・ザクロ

とあります。

  

さすがに13種類もあると、目で追うだけでも大変になりますね。

マーベラスミントが、ミントとユーカリのフレーバなため、長時間吸いたい人には気分をフレッシュにするにもイイ味です。

  

クールシトラスは、オレンジのフレーバーとなるため、自然豊かなフルーティーな味を楽しみたい方には、あっていますね。

  

ビタシグの味は、ネーミングだけでは判断しにくい(味のイメージがつきにくい)ので

  

こちらのショップから詳しくみるとよろしいでしょう▼▼

正規品 ビタミンがとれる電子タバコ ビタシグ vitacig ビタスティック V...