ビタシグ(VITACIG)販売店・通販情報

ビタシグに副作用はあるのか?

ビタシグの販売・通販情報

ビタシグの販売・通販情報 ビタシグ(VITACIG)は、オンライン限定のビタミンフレーバーになります。 重量が15gで、サイズが116mm×10mmの大きさです▼▼ 正規品 ビタミンがとれる電子タバコ ビタシグ vitacig ビタスティック V... オンラインでは、楽天とヤフー…

ビタシグ(VITACIG)で副作用はあるのか?

ビタシグ(VITACIG)で副作用はあるのか? ビタシグと聞くと、副作用として舌ガンになる?害が強い?発がんなどで倒れる注意が必要!とビタシグを吸い続けると危ないのではないのか? と、心配の声が強いことですが、ビタシグの吸引によって副作用が出ることは…

ビタシグは、ドンキホーテで販売している?

ビタシグ、ドンキホーテで販売している? ビタシグはドンキーホテで販売しているのか? →答えは、販売していません。 ドンキで似ている電子タバコを販売していますが、 アレはビタシグ(VITACIG) ではなくてビタボンです。 商品の名前だけでなく、形やデザイ…

ビタシグとビタフルの共通点と違いについて

ビタシグとビタフルは、ビタミンスティックという部類で共通しています。 電子タバコで、ニコチンやタールといった人体に有害成分が一切含まれていないのも、ビタシグとビタフルで共通しています。 違いとしては、種類の豊富さと値段にあります。 ・ビタフル…

ビタシグの味!13種類について

ビタシグには13種類の味があります。 フレーバーの種類は ・ボイステラスベリー ・マーベラスミント ・チャーミングチェリー ・クールシトラス ・ヴィンテージバニラ ・サクレントストロベリー ・REJUVENATEローズ ・ハニータバコ ・KAMA STRAジャスミン青リ…

ビタシグ、何日すえる?1日の吸う頻度は?

ビタシグは、何日吸えるのか? ビタシグが何日すえるか?は、ビタシグの吸い方によります。 ただ、平均するとビタシグは消耗品のビタミンフレーバーとなり、目安の吸引回数は500回です。 1日1回のビタシグ吸引が20回と考えると25日となるため。 500÷普段の…