ビタシグ(VITACIG)販売店・通販情報

ビタシグに副作用はあるのか?

ビタシグ、何日すえる?1日の吸う頻度は?

f:id:jtezqwgv:20180820141610p:plain

ビタシグは、何日吸えるのか?

ビタシグが何日すえるか?は、ビタシグの吸い方によります。

ただ、平均するとビタシグは消耗品のビタミンフレーバーとなり、目安の吸引回数は500回です。

  

1日1回のビタシグ吸引が20回と考えると25日となるため。

500÷普段の吸引回数=〇〇

 

で、算出して、ご自身なりに何日持つかを検証するのが一番確実であるでしょう。

   

   

ただ、ビタシグを吸う際に

思いっきり全力で吸い上げる

ってことは、少ないと思いますので、

 

普通にスーハーしている程度なら1ヶ月は余裕で持ちます。

  

 

吸う頻度や、吸引の深さは個人によって異なるため、

一度試しにビタシグを購入してみて、

ご自分なりに検証してみるのが、一番わかりやすいです。

 

正規品 ビタミンがとれる電子タバコ ビタシグ vitacig ビタスティック V...